人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

今年も北海道を走り回ってきました。
移動が苦にならない北海道へつい足を、いや車を向けてしまいますね。
(真の目的は釣りなんですが(爆))
夏休み_b0076950_13173149.jpg


今年もしっかりと釣りの予定を立てて北海道へ上陸。
しかし上陸後ガイドより「十勝地方は雨が続き、川の状況は惨憺たるもの。(後で確認したら十勝川はコーヒー牛乳色の濁流だった)川を替えます。もしその川もダメだったら払い戻しするので中止にします。」と電話が入りました。
( ̄Д ̄;) ガーン
私にとってツアーのメインイベントなのに。(T_T)
幸い札内川は水量はあるものの、細濁り程度で、十分に釣り可能。
川を渡るのに若干苦労はしたものの、その甲斐あって良型をキャッチすることができました。
夏休み_b0076950_13171796.jpg


ツアー後半、ホテル横を流れる某河川。
年々型の良い魚の姿が見られるようになってきました。これは20cm。体高もあり太っていてキレイな魚体です。
夏休み_b0076950_1317924.jpg


来年、どんな魚と出会えるか・・・楽しみです。





車の通りもそこそこある道路の近くになのに・・・
怖えぇ。
夏休み_b0076950_13165342.jpg

by monbe_ex | 2011-08-31 14:02 | Fishing

<< リア・コンデンサ    ぱっくり >>