人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖合宿

16日-17日の2日間、『911を楽しむ会』の15周年イベントに参加してきました。
VOLVOで。(爆)
この暑さ、クーラーの効かない我が911ではドライバー及び車にとっても自殺行為との判断。ww

うっかり3連休であることを忘れ、のんびり出発したため10時間弱に及ぶ渋滞にハマってしまいました。(>_<)そのため午前中にコチラの富士小山デポで行われた講習会に参加できず。楽しみにしていたのに。(T_T)

合宿所になった宿では夕食後にエンジニアによるエンジン解説、会の顧問による人生論講義wがあるなど、内容の濃い夜を過ごすことができました。

最後はワクイ・ミュージアムで、40年〜80年前のロールスロイスやベントレーが走る(動く)様子を見ての締めとなりました。

参加者の皆様、お疲れさま&ありがとうございました。
山中湖合宿_b0076950_20172680.jpg

やっぱりポルシェのオシリはエロっす。
山中湖合宿_b0076950_20181147.jpg

山中湖合宿_b0076950_20281371.jpg

山中湖合宿_b0076950_20263353.jpg

by monbe_ex | 2011-07-18 20:22

<< 113系    Jazz Live >>