<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヒップアップ

エンジンなくリアが軽いとこんなにも、オシリ上がっちゃうんですね。
代わりにフロントはすごく低くなってます。
b0076950_1723162.jpg

b0076950_17232829.jpg

それにしても携帯のカメラ・・・(--;;;
[PR]

by monbe_ex | 2011-10-31 17:27 | Car

完成間近

あとはスロットルやインジェクションなど上に載せるものを取り付ければ完成!
1週間もすれば乗り出せそうです。
b0076950_2351426.jpg

スポーツキャタライザーだけ、ピカピカですねぇ。(^^;;
b0076950_235132100.jpg

[PR]

by monbe_ex | 2011-10-28 00:06 | Car

トマトジュース

友達が作っている有機栽培の「いっぺいトマト」。
それを使った「いっぺいトマトジュース」。
原材料はいっぺいトマトと味を整えるためのレモン果汁と塩のみ。
濃厚です。トマト好きにはお勧めできるかも。
b0076950_2142180.jpg

[PR]

by monbe_ex | 2011-10-17 21:52 | 気の向くままに

着々と

組み上がっています。
b0076950_17563880.jpg


928GTS
[PR]

by monbe_ex | 2011-10-16 18:21 | Car

アメ色

久しぶりにニジマスの燻製を作りました。
ソミュール液を使わず塩だけのシンプルな味。
酒の量が・・・
b0076950_23114345.jpg

[PR]

by monbe_ex | 2011-10-13 23:15 | Fishing

触媒

触媒を外すときに、ガラガラと何やら音が。
中を覗くと、石?がいっぱい詰まってる。
掻き出してみると、石らしき物に格子模様。
「これ触媒なの?」
どうやら触媒が溶けたり、破砕したりしていた模様。(汗)

中古の触媒を手に入れるか・・・
そのまま中を抜いて使うか・・・
ストレートパイプいっちゃう?

いろいろ考えた末に、大人の対応をとることにしました。
アルファオートメカニックスポーツキャタライザ
b0076950_1846885.jpg

パワー、トルクともにアップするようです。ヨーロッパ仕様に肉迫する?
早く組み上がって欲しい。
[PR]

by monbe_ex | 2011-10-11 18:50 | Car

追悼

Apple II cに魅せられ、Mac Plusを手に入れて以来、リンゴマークを使い続けてる。
ご冥福をお祈りします。
b0076950_2332934.jpg
[PR]

by monbe_ex | 2011-10-06 23:06 | 気の向くままに