<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いよいよ

海外より届いたパーツ、ゴシゴシと磨いたパーツを、ガレージに届けてきました。
シリンダーヘッド、バルブも磨かれてキレイな状態。
いよいよ組み付け開始!!
b0076950_20584156.jpg

[PR]

by monbe_ex | 2011-09-20 21:00 | Car

ドイツより

エンジンの主要コンポーネントが届きました。
これでやっと組立始められる。
b0076950_2019949.jpg

[PR]

by monbe_ex | 2011-09-18 20:19 | Car

1年分

収穫できました。
b0076950_22272414.jpg

b0076950_2228470.jpg

[PR]

by monbe_ex | 2011-09-17 22:29 | 気の向くままに

海外より

パーツが届きました。
円高で大変な人もいるでしょうけど、私にとっては『祝!円高』。
ガスケット類、センサー類、フィルター類、etc・・・
とりあえずスタッドボルトは高いのにしました。エンジン何度も下ろしたくないですから。
b0076950_13293882.jpg

さて、これをどうするか?
今まで使っている純正のゴムダンパー付ディスク、新品交換から3万キロほどで、コンディションはまだまだ十分にイケます!勿体ない気がして・・・
取りあえず買ってはみたものの・・・悩む。
b0076950_13294489.jpg

[PR]

by monbe_ex | 2011-09-07 13:37 | Car

リア・コンデンサ

役立たずのクーラーを取ってしまおうと言うことで、リアフード裏のコンデンサを外しました。
コンデンサを外したら、ダンパーが復活しフードが自立するようになりましたよ。(^^)
ホース類はどうしようかなぁ。

Before
b0076950_18475673.jpg

After
b0076950_18474778.jpg

[PR]

by monbe_ex | 2011-09-05 18:50 | Car