<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Morning HENTAX

久々に朝の大黒へ。
う〜ん前回はこの日かもしんない。

今日は天気不良なので、キャベツ号でのお出掛けとなりました。
キャベツ号

Photo by whitewild

近頃では多種多様化したHENTAX Cars。でも今朝はVOLVO&Audiと非常に分かりやすい♪
b0076950_2126896.jpg

b0076950_21263620.jpg


車の話からおねいちゃんの話まで、楽しい午前をありがとうございました。
また近いうちに集まれるといいですね。

KKkさんのオレンジ
[PR]

by monbe_ex | 2010-06-19 21:34 | CLUB HENTAX

パーツ交換

BD-1を手に入れて3年半。
グリップに続き、サドルも擦り切れてきました。
でBD-1の購入店のCSOへ行って相談。
骨盤の荷重が掛かる部分を計測(つーほど大袈裟じゃないけど)して、Bontrager inForm にしました。
b0076950_17115372.jpg

それとBD-1純正オプションのハードスプリングとリアエクストリマ。フロントとリア、何故色違いなのか・・・
b0076950_17123571.jpg


装着
[PR]

by monbe_ex | 2010-06-16 17:21 | 気の向くままに

959

911のメンテナンスの相談にとあるショップに行って来ました。
メカニックの方と話をしている横には銀色のカバーを掛けれている車体が。

メカニックの方がカバーをめくってくれた下にはコイツ↓と同じ車体がホイールを外されウマに乗っていました。
b0076950_2035165.jpg

F40に匹敵する究極のロード ゴーイング ボルシェ。実車、初めて見た。
[PR]

by monbe_ex | 2010-06-14 20:40 | Car