<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GR Digital III

28mm F1.9!!
CXのホワイトバランスやダイナミックレンジの拡張機能なども実装されるんでしょうね。
外観はほとんど変化ないようです。

[PR]

by monbe_ex | 2009-07-27 14:45 | Camera & Photo

北へ

今晩から出発します。
今年はこんな感じでグルリと。
b0076950_11441965.jpg

[PR]

by monbe_ex | 2009-07-27 11:46 | 気の向くままに

点検

キャベツ号も今月末で7年目に突入。
恒例の北海道ツアーに向けてしっかりと整備してもらいました。
今回Fプレーキパッド、バッテリー交換があり請求額が・・・(泣)
b0076950_22235497.jpg

それとVSTのフルリジットリンクをノーマルに戻しました。足回りからキシミ音や「ゴキュッ」と異音が響くようになってしまったので。
だってメカニックが「社外品なので原因が絞れません」って言うんだもん。

音に変化がなければ冬タイヤ装着の際にVSTに戻すつもりです。
[PR]

by monbe_ex | 2009-07-18 22:38 | Car

がんばれ!

近所に市営球場があり高校野球県大会の真っただ中。
声援・ブラバンの演奏に引かれ、通勤途中にのぞいてみました。
b0076950_22555070.jpg

ダイヤモンドから1塁側に目を移すと懐かしい校章を発見!
なんと母校じゃありませんか!!
b0076950_2255952.jpg

最後まで見ていたかったんですけど通勤途中。
後ろ髪を引かれつつ球場を後にしました。

母校は4対3で勝ったようです。
次もガンバレ!
[PR]

by monbe_ex | 2009-07-14 23:03 | 気の向くままに

梅雨の合間に

今年初めての海釣り。
最近釣行が激減してます。いいのか?と自分に問いかけ・・・
b0076950_2392010.jpg

釣れたのはセイゴ、小メジナ、小メバル、子ムツ、クサフグ、アナハゼ、オオスジイシモチと小物ばかり。
「メバルが食べたい」との思いは見事打ち砕かれました。
次こそ・・・。
[PR]

by monbe_ex | 2009-07-03 23:19 | Fishing