<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボディカバー

今は屋内駐車の911。
12月頃から来年4月末頃まで悲しいことに屋外駐車となります。(T_T)

それに備えてボディカバーを購入しようと思い、ネット上をうろうろ。

コチラの製品がかなり良さそうです。(価格もいいですが・・・。)

早速アポを取り、お店へ伺いました。
WRAPさんの手元にあるタイプ930のウイング付きのカバーデータが古いので、新たに採寸し直すとのこと。
ガレージに車を入れ採寸しました。
ガレージ内は
b0076950_2225557.gif

なので写真は無し。

実車を採寸して作るフルオーダーカバー。
出来上がりが楽しみです。
[PR]

by monbe_ex | 2008-10-17 22:33 | Car

2009年カレンダー

HotWheels875さんに紹介されたイラストレーター Bowさんのオフィシャルサイト
カッコよく温かみのあるイラストに思わず「ポチッ」と。
b0076950_11065.jpg

b0076950_1111682.jpg


調子に乗って
[PR]

by monbe_ex | 2008-10-12 11:08 | 気の向くままに

あまり好きじゃないけど

試してみることにしました、ATOK 2008。
だって「ことえり」お馬鹿だし、他に選択肢ないんだもん。

b0076950_12424445.jpg

[PR]

by monbe_ex | 2008-10-09 12:45 | Computer

遅れることおよそひと月・・・

9月13日のMor-HEN後にオーダーし、ようやく届きました。

b0076950_21513228.jpg

やっぱりリアがカッコイイ!
デザイナー&スタッフに感謝です!
[PR]

by monbe_ex | 2008-10-06 21:55 | 気の向くままに