<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Pirates of the Caribbean

娘にせがまれて、ようやく見てきました。
b0076950_22432134.jpg

連休初日、雨で行き場を失った人達?
映画館は凄い混雑で、チケット売り場も長蛇の列。
オンラインでチケットを購入しておいて正解でした♪
b0076950_22463422.jpg


3時間近くに及ぶストーリーは予想の範囲内で無事エンディング。
所々で「VOLVO the Hunt 2007」を思い起こしましたよ。

外に出ると「ROMANDO ROLL」と書かれたエンジ色のシトロエンワゴンが何かを売ってます。
b0076950_22583524.jpg

French Rollって???
ひとつ食べてみようと言うことでオーダー。

待つ事10分・・・。

クレープでした。(爆)

半分ぐらい平らげてしまったからFrench Rollの写真を撮っていない事に気付き(汗)
クレープだったのでまいっか。(爆)

併設のホームセンターでトイレットペーバーを箱ごと(12ロール入り×8=96ロール!)購入し帰宅しました。
当分トイレットペーパーには困りませんよ。

Photo by GR Digital
[PR]

by monbe_ex | 2007-07-14 23:11 | 気の向くままに

七夕

息子が幼稚園で七夕飾りを作ってきました。
手頃な竹を切り出し、早速飾り付け。
b0076950_20313177.jpg

昨年飾り付けをやらなかったので、今年は2年分を一気に。
昨年の短冊には
ぶるどーざーをうんてんするひとになりたいな
b0076950_20333525.jpg

今年の短冊には
b0076950_20372246.jpg

しょうぼうしになってかじをけしてひとをたすけたいな

My DNA?
息子よ、消防職員になるには大変だけど、消防団なら18才から入れるぞ。

Photo by K10D with SP AF90mm F2.8 Di Macro
[PR]

by monbe_ex | 2007-07-08 20:38 | 気の向くままに

12ヶ月点検

VOLVO V70R AWD のオーナーになって間も無く丸4年。
ディーラーにて12ヶ月点検を行ってきました。
どこも異常なく(※)通常のチェックで終了。
扇子とキーホルダーを頂いてきました。
扇子は不評だとか。これからの季節必需品ですよねぇ。
b0076950_219227.jpg

そして今回1番のプレゼントはコレ。
暫くはオイル代が掛かりそうにありません。
b0076950_21103243.jpg



[PR]

by monbe_ex | 2007-07-02 21:14 | Car

潮干狩り

何年ぶりでしょう。
潮干狩りに行ってきました。
b0076950_20472557.jpg


既に掘り返された跡が無数に。
さあ、がんばるぞー。
(ああ、レンズに水滴がぁ〜)
b0076950_20483498.jpg


子供は本来の目的をすっかり忘れてお遊びモード。
b0076950_204848.jpg


親はがんばって掘りましたよー。
今日の収穫です!
b0076950_2049423.jpg


さ〜て、何して食べようかな。

Photo by
1-3:μ720SW
4: K10D with SP AF90mm F/2.8 Di Macro
[PR]

by monbe_ex | 2007-07-01 20:58 | 気の向くままに