V60 T4 R-DESIGN の続き

仕事をサボり・・・お休みして、房総半島の街中・高速道・ワインディングを260kmほど走り回ってきました。
インプレッションを箇条書きにて。
●エンジン:180ps/24.5kgmのパワー/トルクは必要にして十分。加速性能も満足。(高速度域を除くw)でもフィーリングはやっぱり4発。デミオと変わんない。(;_;)
●足回り:硬い。高速道やワインディングではGood。でもキャベツ号のadvancedや3.2Carreraに比べたらまだまだ柔い。ww
●マフラー:デュアルスポーツマフラーで見た目ヤル気十分。でも音がなぁ。orz
●シティ・セーフティ:これ便利!前の車に追従し、加速・減速・停車してくれます。キャベツ号にも欲しい!
●インテリア:見慣れたブルーメーターはGood。質感とかにコダワリないので・・・(^^;;;
●エクステリア:フロントはようやく見慣れてきた。現行V70よりいい顔かな。リアはV60、S60ともにセクシーだと思う。
●取り回し:ボディサイズはキャベツ号とほぼ同じなので車両感覚は掴みやすく、最小回転半径は5.6mと楽々。ちなみに285Rは6.6m。orz
●燃費:満タン法で11km/L程度。ちなみにカタログ燃費は12.8km/L。
こんなとこでしょうか。
担当のHさん、ありがとうございました。
b0076950_21311590.jpg

b0076950_2131201.jpg

[PR]

by monbe_ex | 2012-07-09 23:51 | Car

<< V70R with 進化剤    V60 T4 R-DESIGN >>