ショックアブソーバー交換 他

暑くて乗れない日々・・・
この隙(と言っても1晩預けただけですが)に、柏のATY-Carsさんに持ち込み、ショックアブソーバー交換、タイロッド交換、エンジンとトランスミッションへの進化剤の施工を行いました。
作業完了後の自宅までのドライブで早くも効果を体感。
まずショック。今まで感じていた突き上げがマイルドに、そしてバタつきがなくなってより接地を感じられるようになりました。そしてトランスミッション。「えっ!」と思うほどシフト操作が軽くスムースに。エンジンもアイドリングから雑音/雑味が減って軽くなった感じ。燃費向上も期待できそうで、これから走り込むことによって更に効果を体感できそう。

暑いけど、走りに出たくなりました。

PS.
元のフロントショックのインナーチューブにRUFの刻印が。もしかしてRUFチューニングだった?
b0076950_181744.jpg

b0076950_183991.jpg

b0076950_185858.jpg

進化剤は点滴状態でエンジンオイルに注入。
b0076950_191963.jpg

[PR]

by monbe_ex | 2010-08-08 01:14 | Car

<< 出発    奥日光〜片品 >>